筑紫野市の水まわりのカピ助隊

【通話無料】24時間受付 電話相談はこちら! 0120-193-055 【通話無料】24時間受付 電話相談はこちら! 0120-193-055

筑紫野市の水まわりのカピ助隊 筑紫野市の水まわりのカピ助隊
筑紫野市のキッチン水道修理でトラブル0の理由

筑紫野市の
トイレ担当より

筑紫野市でトイレの水漏れ・つまりはカピ助隊におまかせ!

筑紫野市でトイレを毎日使っていると、水漏れや詰まりなどのトラブルが起こる可能性があります。トイレの水漏れや詰まり、異臭、水が止まらないなどのトラブルは、なかなか個人では対処できません。水漏れ・詰まり・異臭・水が止まらないなどのトラブルでお悩みの際は、カピ助隊にお任せください!筑紫野市エリアであれば最短20分での駆けつけや24時間365日相談なども受け付けており、急なトラブルの対応や休日や深夜での対応も可能です。また、基本料金3,300円〜から承っており、各トラブルに対して明確が料金設定で対応していますので、ほかの業者から余分に料金を取られてしまった方も安心してご利用できます。トイレの水漏れや詰まりなどのトラブルでお悩みの際は、お気軽にご相談ください!
2023年5月

2023年ももう新年度です。筑紫野市も桜が咲き始めましたね。新社会人の皆様も新生活を始めて色々苦労されているのではないでしょうか。新生活の中でもトイレの故障やつまりに悩まされてしまうと大変ですね。筑紫野市のカピ助隊なら地域最安値で最短15分で現地に駆けつけることができますので、お客様から大変ご好評頂いております。また24時間365日出張料無料で駆け付けます。修理のお見積りもその場でお出しした金額しか頂かない明朗会計ですのでご安心してご利用ください。是非ご連絡ください。
2023年4月

安いと思ったら…筑紫野市の
安すぎる業者に
ご注意ください!!

軽度なトイレつまりの料金例

A社 B社 水まわりの
カピ助隊
基本料金 380円 480円 3,300円
作業料金 35,000円 26,000円 5,500円
出張料金 3,000円 1,500円 0円
点検料金 2,500円 0円 0円
合計金額 40,880円 27,980円 8,800円

近年筑紫野市では、1,000円以下の安すぎる料金を提示する水道修理業者が増えています。しかし、実際に安いのは基本料金だけで、その他の追加料金を後から上乗せし、最終的に高額な費用を請求されることも。トイレのつまりや水漏れ修理業者をお探しの際は、このような料金トラブルにご注意ください。

筑紫野市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心 筑紫野市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心

筑紫野市のトイレ修理はまずお電話を。

出日、見積もりは無料で24時間365日受付可能です。
深夜や休日に起きたトイレのつまりや水漏れも、お気軽にお問い合わせください。
筑紫野市のトイレ修理を、どこよりも早く・安く承ります。

0120-193-055

各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応 各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応

お任せください筑紫野市で
多いトイレトラブル

トイレの水漏れ

3,300円+材料費

トイレのつまり

3,300円

異音・異臭

3,300円+材料費

タンクの故障

3,300円


福岡県で
トラブル多発中!

福岡県は全国と比較しても、水道修理のご相談が多い地域です。つまりや水漏れをはじめ、異臭や赤水、凍結、水道管破裂、蛇口の故障なども年々ご相談件数が増加しています。もしもこれらの水道トラブルでお困りなら、福岡県で最安値に挑戦する水まわりのカピ助隊にお任せを。基本料金3,300円の格安料金で、あらゆる水道トラブルを丁寧&スピーディーに解決いたします。トイレ、キッチン、洗面所、お風呂などの水道トラブルなら、まずはお問い合わせください。

福岡県筑紫野市のトイレの水道トラブルは、今すぐ解決しませんか?


筑紫野市でトイレの水道修理に選ばれる理由

1

格安・納得の
基本料金

トイレ修理の最安値に挑戦!基本料金3,300円の格安料金で、筑紫野市で起こるつまりや水漏れなどのトイレトラブルを解決いたします。仲介業者を使わず、出張~修理まで全て自社で完結させることで、筑紫野市の最安値に近づけることができました。ぜひ一度、他社のサイトと料金を比較してみてください。

2

筑紫野市へ
すぐ駆けつけ!

トイレトラブルが起こった際、即日でスピーディーな対応ができるのも私たちが選ばれる理由の一つです。筑紫野市には専属の出張スタッフが常駐していますので、最短20分で駆けつけることができます。トイレのつまりや水漏れでお困りの際は、まずはお電話ください。

3

トイレ修理の
専属スタッフ

トイレ修理の知識と経験を豊富に持つ、自社専属スタッフが筑紫野市のご自宅へ駆けつけます。トイレのつまりや水漏れはもちろんのこと、タンクの故障やウォシュレットの故障、異臭トラブルなども迅速に解決いたします。

4

筑紫野市で
豊富な実績

筑紫野市とその周辺地域で、トイレ修理実績は100万件を突破!さらに、現在も実績を更新しております。トイレのつまりや水漏れトラブルは、少しでも早く修理を依頼することが重要です。見積もりや相談は無料で承りますので、トイレのトラブルの際は一度お電話ください。

5

安心の
アフターフォロー

筑紫野市のトイレ修理に伺うスタッフは、必ず当社の名刺を持参しております。名刺の裏にはサポート専用の電話番号が記載されています。トイレ修理の内容やサービスへのご不安などがございましたら、サポート専用ダイアルへお気軽にご相談ください。

筑紫野市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心 筑紫野市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心

筑紫野市のトイレ修理はまずお電話を。

出日、見積もりは無料で24時間365日受付可能です。
深夜や休日に起きたトイレのつまりや水漏れも、お気軽にお問い合わせください。

0120-193-055

各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応 各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応


筑紫野市のトイレ修理の
流れ

Step1まずは無料で
お問い合わせ

トイレのトラブルが発生している状況を、お電話にてお伝えください。つまりや水漏れ、水が流れない、タンクから異音がするなど、見てわかる範囲でかまいません。筑紫野市なら相談料は無料で、24時間365日受付可能です。

Step2修理日時の
確認

トイレ修理に伺う日時を確認させていただきます。必要に応じて応急処置の方法もお伝えいたしますので、気になることがあればご相談ください。筑紫野市の常駐スタッフがご自宅へ伺います。

Step3原因調査・
お見積もり

筑紫野市のご自宅へ地域専属スタッフが伺い、トイレトラブルの調査を行います。目視でつまりや水漏れなどの現状を確認し、修理費用をお見積りいたします。ここまでは完全無料対応です。

Step4トイレ修理

トイレ修理のお見積りにご納得いただけましたら、実際に作業を始めさせていただきます。筑紫野市で最安値の基本料金で対応いたします。(状況によっては別途費用が発生する場合もあります)

Step5修理完了・
お支払い

トイレ修理が完了しましたら、お客様にご確認いただいた後、修理費用をお支払いいただきます。現金やクレジットカードの他、後払いやコンビニ払いなどの支払いにも対応可能です。

筑紫野市の
お支払い

筑紫野市では現金以外に、
クレジットカードとコンビニ払いもお選びいただけます。

クレジットカード


リボ払いOK

分割払いOK

NP後払い


郵便局

銀行

お客様の声

初めてで不安でしたが
丁寧な説明で安心しました

筑紫野市 / W様

トイレ修理を初めて業者さんに依頼しました。不安ばかりでしたが、スタッフさんの物腰柔らかな丁寧な説明で、安心して依頼することができました。

急なトイレつまりでしたが
助かりました

筑紫野市 / F様

夜中にトイレが故障してしまい、水が溢れてしまいました。しかし、電話で応急処置の方法を教えてもらえ、すぐに駆けつけてくれたのでとても助かりました。

安い料金でも
丁寧な作業と対応!

筑紫野市 / G様

トイレのつまり修理を依頼したのですが、とても丁寧な対応で作業もスピーディーでした。私が調べた業者さんの中で一番安く、経済的にも嬉しいですね。

安くて早くて
とても助かります

筑紫野市 / O様

トイレがつまって水が流れず困っていましたが、電話したらすぐに駆けつけてくれました。料金も安かったので、またトラブルが起きたときはぜひお願いしたいと思います。

Q&Aトイレのトラブルによくある質問

トイレの水が止まりません
トイレの水がチョロチョロと流れて続けて止まらない…というトラブルで考えられる原因は、トイレのタンクにあるのがほとんどです。ボールタップ(浮き玉)やクサリなどのパーツの劣化や、タンク内に異物が入り込むことで、タンクに水が溜まらず便器へ漏れてしまったり、水洗レバーを元に戻しても水が流れ続けてしまうというトラブルが発生します。トイレタンク内は製造年にやメーカーよって異なる上、パーツの取り扱いは手順を一つ間違えるだけでさらなる故障に繋がりかねません。トイレ内の止水栓を締めて、筑紫野市の水まわりのカピ助隊へご相談ください。点検もかねて、タンクの中を定期的に掃除しておくのがおすすめです。
トイレがつまりました
筑紫野市のトイレトラブルで一番多いパターンは、トイレットペーパーを大量に流しすぎて便器がつまってしまうことです。便器に限らず水まわりの排水管は下水の臭いをブロックするためにS字カーブを描く構造になっており、つまりやすいのです。 おもちゃやペン、携帯電話など、水に解けないものを落とした場合も水の流れを塞いでしまうのですぐに取り出すようにしましょう。焦ってレバーを動かし無理に流そうとすると、便器の中の水がどんどん増えて溢れてしまいます。トイレから水が溢れてしまいそうな時には、まずトイレの止水栓を閉めてください。止水栓を閉めるとタンクから便器に水が送られなくなり、トイレつまりの被害拡大を防ぐことができます。
夜中にトイレが故障したのですが、
駆付けてもらえますか?
筑紫野市なら、深夜や早朝であっても駆付けることが可能です。トイレ修理をご依頼いただいてから、最短20分で駆付けますので、ご安心ください。深夜割増などもございませんので、費用が高くなる心配もありません。また、トイレのつまりや水漏れなどのトラブルは、お問い合わせ時に応急処置の方法もお伝えします。二次被害を防止するためにも、ぜひお役立ていただければと思います。
トイレから異臭がします
トイレから普段していなかったような異臭がする場合、つまりか水漏れが原因かもしれません。まず、トイレがつまると防臭用の溜水がなくなり、本来の機能を果たせなくなってしまうケースがあります。また、トイレの排水管から水漏れが発生している場合も異臭の原因になりえます。トイレからの異臭は何かしらの故障のサインですので、まずは筑紫野市の水まわりのカピ助隊へご相談ください。

筑紫野市で
トイレの水道修理を
ご検討中なら!

筑紫野市で安くて早いトイレの水道修理なら、ぜひ水まわりのカピ助隊へ!
トイレのつまりや水漏れ、異臭、異音、タンク故障などのトラブルも格安&迅速に解決。
水道局認定のプロが待機していますので、あらゆるトイレの水道トラブルに対応可能です。

また、筑紫野市なら受付後に最短20分で駆けつけることができます。
トイレが故障してお困りの際は、まずは一度お電話でお問い合ください。

筑紫野市のトイレ修理ならお任せ!

筑紫野市のお役立ちコンテンツ

筑紫野市のウォシュレットの水が止まらない!チョロチョロ出続ける時の原因・対処法をご紹介

詳しく見てみる

筑紫野市の尿石除去は必要?トイレの配管つまりを防止するための豆知識

詳しく見てみる

筑紫野市のトイレつまりにハイターは効果がない?注意点も合わせてご紹介

詳しく見てみる

筑紫野市のラバーカップ・スッポンで直らないトイレのつまりの対処法は?

詳しく見てみる