筑紫野市の水まわりのカピ助隊

【通話無料】24時間受付 電話相談はこちら! 0120-193-055 【通話無料】24時間受付 電話相談はこちら! 0120-193-055

筑紫野市の水まわりのカピ助隊 筑紫野市の水まわりのカピ助隊
筑紫野市の浴室水道修理でトラブル0の理由

筑紫野市の
お風呂担当より

2月は寒さで水道トラブルが起きやすい…お風呂トラブルは『筑紫野市のカピ助』が解決!

筑紫野市エリアの皆様、ご家庭のお風呂場で何らかの不具合が起きていたりしませんか?「シャワーからお湯が出ない」「お湯が水になる」「排水がスムーズでない」といったトラブルは常日頃考えられるトラブルではありますが、特に冬季になると増加する傾向があります。というのも、寒い季節になると給湯器はお湯を温めるために頻繁に稼働し、それによる負担が増してしまいます。8年~10年使っている給湯器は冬になると故障しやすくなるので注意が必要です。さらに、低い気温によって水温も低くなるため、汚れや皮脂も固まりやすく排水管のつまりを引き起こしやすくなります。現時点で生じているトラブルは早めの対応が必要ですし、少しでも異変を感じたら『筑紫野市のカピ助』へご相談ください!
2024年2月

寒さも本格化している1月。寒い冬はお風呂でゆっくりと体を温めたいですよね。しかし、そんな癒やしのお風呂場でトラブルが発生すると、ゆっくりとした入浴時間も楽しむことが難しくなります。お風呂場の蛇口からの水漏れ、排水溝のつまり、異臭の発生、シャワーの故障など、これらのトラブルが生じた場合は自分で修理しようとすると悪化の恐れがあります。水が止まらないなどのトラブルの場合は、水道料金も気になってきますので、水トラブルで少しでも不安なことがあれば『筑紫野市のカピ助』にご相談ください!深夜や早朝など、時間に関係なく24時間365日いつでも駆けつけトラブルを解決いたします◎
2024年1月

安いと思ったら…筑紫野市の
安すぎる業者に
ご注意ください!!

軽度な浴室つまりの料金例

A社 B社 水まわりの
カピ助隊
基本料金 380円 480円 3,300円
作業料金 35,000円 26,000円 5,500円
出張料金 3,000円 1,500円 0円
点検料金 2,500円 0円 0円
合計金額 40,880円 27,980円 8,800円

近年筑紫野市では、1,000円以下の安すぎる料金を提示する水道修理業者が増えています。しかし、実際に安いのは基本料金だけで、その他の追加料金を後から上乗せし、最終的に高額な費用を請求されることも。お風呂のつまりや水漏れ修理業者をお探しの際は、このような料金トラブルにご注意ください。

筑紫野市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心 筑紫野市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心

お風呂のつまりや水漏れが発生したらすぐにお電話を。
筑紫野市なら、最短20分で駆けつけることが可能です。
ご相談や出張は全て無料で承りますので、深夜や休日の水道修理もお気軽に!
筑紫野市で最安値に挑戦した料金で対応いたします。

0120-193-055

各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応 各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応

お任せください筑紫野市で
多い
お風呂の
水道トラブル

蛇口からの水漏れ

3,300円+材料費

排水溝のつまり

3,300円

排水溝からの異臭

3,300円+材料費

シャワーの故障

3,300円


福岡県で
トラブル多発中!

福岡県は全国と比較しても、水道修理のご相談が多い地域です。つまりや水漏れをはじめ、異臭や赤水、凍結、水道管破裂、蛇口の故障なども年々ご相談件数が増加しています。もしもこれらの水道トラブルでお困りなら、福岡県で最安値に挑戦する水まわりのカピ助隊にお任せを。基本料金3,300円の格安料金で、あらゆる水道トラブルを丁寧&スピーディーに解決いたします。トイレ、キッチン、洗面所、お風呂などの水道トラブルなら、まずはお問い合わせください。

福岡県筑紫野市で起こるお風呂の水道トラブルは、今すぐ解決しましょう。


筑紫野市でお風呂の
水道修理に
選ばれる理由

1

地域最安挑戦!
基本料金

お風呂の水道修理の地域最安値へ挑戦!筑紫野市では基本料金3,300円の格安料金で、お風呂の排水溝つまりや水漏れなどのトラブルを解決いたします。仲介業者を使わない自社完結のスタイルにより、筑紫野市の最安料金に近づけることができました。料金の安さが気になる方は、他社のサイトと一度比較してみてください。

2

筑紫野市へ
即駆付け!

筑紫野市には地域専属スタッフが常駐しており、最短20分で現場へ駆けつけることができます。受付は深夜休日を問わず24時間承ります。お風呂のつまりや水漏れ、シャワーの故障、お湯が出ないなど、急なトラブルの際もご安心ください。

3

浴室修理の
専属スタッフ!

お風呂の水道修理実績を豊富に持つ、自社専属スタッフを筑紫野市のご自宅へ派遣いたします。迅速・丁寧な作業だけでなく、ホスピタリティの高さも筑紫野市のお客様からご好評をいただいている理由の一つです。安い料金だけが自慢ではありません。

4

筑紫野市で
実績豊富!

筑紫野市とその周辺地域で、お風呂の水道修理実績は100万件を突破!口コミでの評判が広がり、現在も実績を更新しております。お風呂のつまりや水漏れなどのトラブルは、早急に修理することが大切です。お見積りや相談料は無料ですので、まずはお問い合わせください。

5

万が一の時も
安心!

筑紫野市でお風呂の水道修理に伺うスタッフは、当社の名刺を持参しております。名刺にサポート専用の電話番号が記載されていますので、不安等がございましたらお気軽にご相談ください。アフターフォローの手厚さも筑紫野市でご支持いただける理由の一つです。

筑紫野市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心 筑紫野市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心

お風呂のつまりや水漏れが発生したらすぐにお電話を。
筑紫野市なら、最短20分で駆けつけることが可能です。
ご相談や出張は全て無料で承りますので、深夜や休日の水道修理もお気軽に!

0120-193-055

各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応 各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応


筑紫野市のお風呂の
水道修理の流れ

Step1まずは無料で
お問い合わせ

お風呂のつまりや水漏れなど、トラブルの状況をお電話でお伝えください。排水されない、お湯が出ない、シャワーから水漏れしているなど、見てわかる範囲でかまいません。筑紫野市なら相談料は無料で、24時間365日受け付けております。

Step2修理日時の
確認

筑紫野市のご自宅へ、お風呂の水道修理に伺う日時を確認させていただきます。必要に応じて応急処置の方法もお伝えいたしますので、ご安心ください。受付から最短20分で筑紫野市へ専属スタッフを派遣いたします。

Step3原因調査・
お見積もり

筑紫野市の地域専属スタッフが伺い、お風呂のトラブル調査を行います。トラブルの原因を追究し、修理に必要な費用を無料でお見積りいたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

Step4お風呂修理

お見積りにご納得いただけましたら、すぐにお風呂の水道修理を始めさせていただきます。筑紫野市の最安値を目指した基本料金で対応いたします。(場合によっては追加費用が発生する可能性もございます)

Step5修理完了・
お支払い

お風呂の水道修理が完了しましたら、状況を確認していただいた後、お支払いとなります。現金やクレジットカード、コンビニ後払いなどの支払い方法をお選びいただけます。

筑紫野市の
お支払い方法

筑紫野市のお風呂の修理費用は現金の他、
クレジットカードやNP後払いに対応可能です。

クレジットカード


リボ払いOK

分割払いOK

NP後払い


郵便局

銀行

お客様の声

早くて丁寧、安心して
お任せできます

筑紫野市 / U様

初めての利用で不安もありましたが、スタッフさんはとても丁寧、さらに作業もテキパキとこなしてくれます。お風呂の水道修理が必要になった時は、またお願いします。

安い・早い・丁寧で
とても助かりました

筑紫野市 / A様

浴室の水漏れ修理をお願いしました。初めは料金の安さに惹かれましたが、スタッフさんの丁寧な対応やスピーディーな作業が人気のヒミツなんだと実感しましたね。

丁寧で誠実な対応が
とても好印象

筑紫野市 / E様

まず電話口での対応が丁寧で、応急処置の方法もしっかりと教えてもらえます。作業自体も丁寧だし、何よりスタッフさんの対応がとても快いですね。お風呂場でトラブルがあったらまたお願いします。

お風呂のつまりを迅速に
解決してもらえました

筑紫野市 / H様

お風呂場の排水溝がつまって困り果てていました…。しかし、電話1本ですぐに駆けつけてくれて助かりました。急なトラブルの時にとってもありがたいです。

Q&Aお風呂の
水道トラブルで
よくある質問

蛇口を取り付けている
お風呂の壁から水漏れします。
お風呂で壁に蛇口を取り付けるタイプのものを長く使用していると、経年劣化で壁との接合部分にヒビが入ったり割れたりしてジワジワ、ポタポタと少しずつ水が漏れてくるようになります。その様な壁の隙間から、お風呂の洗い場の水が侵入して思わぬ所に水漏れを生じます。軽微なものでもこの水漏れは自宅の基礎部分を腐らせて、白アリ被害の原因となります。お風呂には排水設備が備わっているので、水漏れなどのトラブルを放置してしまいがちですが、放っておくと大がかりな工事が必要になることも。使用する部品や道具は用途に合ったものを選ぶ必要がありますし、自分でやろうとして余計な悪化をさせる前に、筑紫野市の弊社にご相談を。
お風呂のお湯が
出なくなりました。
「お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない!」となったら慌てますよね。給湯器の故障を疑いがちですが、専門業者を呼ぶ前に状況を把握することが先決です。給湯器の電源が正常に作動するか、台所のガスコンロに火がつくか、水漏れが起こっていないかなどをチェックしてください。特に、大きな地震があった場合などは安全装置が自動で起動することがあります。家中どこでもお湯が出ないのであれば給湯器のトラブルが有力。シャワーの温度だけが上がらないといった限定的なことであれば、サーモスタットなどの部品が故障して、温度調節ができていない可能性があります。サーモスタットのメーカーまたは、水道屋さんへ相談をしましょう。
どうして安いんですか?
安い料金でお風呂の修理を承れるのには、理由があります。それは自社専属スタッフの活用による、余分なコストの徹底排除です。仲介業者を一切使っていませんので、お風呂のつまりや水漏れ修理を格安料金で承ることができます。もちろん、料金の安さだけが、水まわりのカピ助隊の強みではありません。年中無休で深夜や早朝の水道トラブルも柔軟に対応できることから、筑紫野市のお客様より大変ご好評をいただいております。「安すぎる水道修理業者はなんだか不安…」という方も、ご安心ください。
到着までの応急処置は
どうすれば良いですか?
お風呂の水道トラブルの応急処置方法は、お問い合わせ時の電話またはメールにてお伝えいたします。つまりや水漏れ、お湯が出ないなど、トラブルに応じた応急処置の方法をオペレーターよりお伝えいたしますので、ご安心ください。応急処置の方法をお伝えしましたら、すぐに筑紫野市の現場へ駆付けます。急なお風呂の水道トラブルでパニックになってしまうかもしれませんが、まずは落ち着いて、お伝えする応急処置の方法をお試しください。

筑紫野市で
お風呂の水道修理を
ご検討中なら!

筑紫野市で安くて早い水道修理業者をお探しなら、水まわりのカピ助隊へ!
蛇口や湯船の水漏れ、排水溝つまり、シャワーの故障、給湯器のトラブルなどもお任せください。
筑紫野市への出張費をはじめ、ご相談やお見積りも完全無料で承っております。

さらに、筑紫野市なら受付後最短20分のスピード駆けつけが可能。
水道局認定のプロが伺い、スピーディーにお風呂の水道トラブルを解決へと導きます。

筑紫野市のお風呂の水道修理ならお任せ!

筑紫野市のお役立ちコンテンツ

福岡県筑紫野市のこれって故障?お風呂のお湯が白く濁る原因・対処法をご紹介

詳しく見てみる

福岡県筑紫野市のシャワーのお湯が臭い!原因と今すぐできる対処法をご紹介

詳しく見てみる

福岡県筑紫野市の井戸ポンプが水漏れする原因は?修理費用の相場もご紹介

詳しく見てみる

福岡県筑紫野市の凍結時以外は必要ない?給湯器の水抜きが必要なケースまとめ

詳しく見てみる