安来市の水まわりのカピ助隊

【通話無料】24時間受付 電話相談はこちら! 0120-193-055 【通話無料】24時間受付 電話相談はこちら! 0120-193-055

安来市の水まわりのカピ助隊 安来市の水まわりのカピ助隊
安来市の洗面所水道修理でトラブル0の理由

安来市の
洗面所担当より

洗面所の水道トラブルは『安来市のカピ助』へ!無料相談・迅速見積もり

2024年が始まって1ヶ月が経ちました。2月に入りましたが、寒さが厳しい日もあれば暖冬を感じる日もあったりしますよね。お家の洗面所で水道トラブルは発生していませんか?洗面所でも蛇口の水漏れ、排水口のつまり、排水口からの異臭、水が止まらないといったトラブルは突然起こることがあります。深夜・休日を問わず発生する可能性があるため、洗面所まわりで水道トラブルが生じた場合は『安来市のカピ助』にご相談ください!いつでも無料相談を受け付け、スピーディーな原因調査・見積もりを提供しています。洗面所の水トラブルは『安来市のカピ助』で早めに解決していきましょう!
2024年2月

あっという間に2023年が終わり、2024年がはじまりました!月日が経つのは早いものですが、寒い季節は水まわりのトラブルに気をつける必要があります。その中でも洗面所は、毎朝の顔洗いや歯磨き、手洗い、寝癖の直しでの軽い髪の洗いなど、油分やゴミ・汚れが流れやすい場所です。冬は水温が低くなるため、これらの油や汚れが凝固しやすく、排水管内でつまりを引き起こす原因となりやすいです。したがって、冬場は洗面所を利用する際には十分に水やお湯を流すことが大切です。また、異音・異臭・排水スピードの異変などを感じた際には、悪化する前に「安来市のカピ助」へご相談ください!最短20分で駆け付け、洗面所の水道トラブルをスピーディに解決いたします!
2024年1月

安いと思ったら…安来市の
安すぎる業者に
ご注意ください!!

軽度な洗面所つまりの料金例

A社 B社 水まわりの
カピ助隊
基本料金 380円 480円 3,300円
作業料金 35,000円 26,000円 5,500円
出張料金 3,000円 1,500円 0円
点検料金 2,500円 0円 0円
合計金額 40,880円 27,980円 8,800円

近年安来市では、1,000円以下の安すぎる料金を提示する水道修理業者が増えています。しかし、実際に安いのは基本料金だけで、その他の追加料金を後から上乗せし、最終的に高額な費用を請求されることも。洗面所のつまりや水漏れ修理業者をお探しの際は、このような料金トラブルにご注意ください。

安来市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心 安来市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心

洗面所でつまりや水漏れが発生したらまずはお電話を。

安来市なら、最短20分で駆けつけることができます。
相談やお見積りは無料、深夜や休日料金も一切いただいておりません。
安来市で洗面所の水道トラブルなら、まずはお問合せをください。

0120-193-055

各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応 各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応

お任せください安来市で
多い洗面所の
水道トラブル

蛇口の水漏れ

3,300円+材料費

排水口のつまり

3,300円

排水口からの異臭

3,300円+材料費

水が止まらない

3,300円


島根県で
トラブル多発中!

島根県は地域によって差がありますが、年間を通して降水量・降雪量が多い地域です。そのため、気温変動が水道に様々な影響をもたらすことがあります。水道管破裂や水漏れ、異臭、凍結、つまり、蛇口故障なども多数ご相談いただきました。水まわりのカピ助隊では、これらの水道トラブルをこれまでに多数解決してきました。もしも水道のつまりや水漏れなどでお困りなら、島根県で多数の実績を持つ私たちにご相談ください。格安&スピーディーな対応で、迅速に水道トラブルを解決いたします。

島根県安来市の洗面所の水道トラブルは、今すぐ解決しましょう。


安来市で洗面所の
水道修理に
選ばれる理由

1

格安・納得の
基本料金

洗面所の水道修理の業界最安値に挑戦!安来市なら基本料金3,300円の格安料金で、洗面所の排水口つまりや水漏れ、異臭などのトラブルを解決します。出張~修理までを自社で完結することにより、格安料金でご依頼を承ることが可能になりました。安来市で洗面所トラブルでお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください。

2

安来市へ
最短20分!

安来市には地域専属スタッフが常駐しており、即日スピーディーな対応が可能です。洗面所のつまりや水漏れが起こった際は、最短20分で駆けつけます。ご依頼は深夜・休日問わず24時間受付可能ですので、急な洗面所トラブルの際もご安心ください。

3

洗面所修理の
専属スタッフ

洗面所の水道修理の実績を多数持つ、自社専属スタッフが安来市のご自宅へ駆けつけます。洗面所の排水口つまり、排水管からの水漏れ、異臭などのトラブルもお任せください。迅速・丁寧な作業でスピーディーに解決いたします。

4

安来市で
豊富な実績

洗面所の水道修理実績は100万件を突破!現在も実績を更新中です。格安料金&スピーディーな対応で、安来市のお客様から大変ご好評をいただいております。洗面所のつまりや水漏れトラブルでお困りの際は、ぜひ一度お電話ください。

5

万が一のための
アフターフォロー

洗面所の水道修理に伺うスタッフは、必ず当社の名刺を持参しております。名刺にはサポート専用の電話番号が記載されています。作業内容や対応にご不安があれば、お気軽にサポート専用ダイアルへお問合わせください。アフターフォローの充実さも、安来市で選ばれる理由の一つです。

安来市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心 安来市なら深夜や休日でも最短15分 出張費0円で駆けつけ 修理や料金に関するトラブル一切なしだから安心

洗面所でつまりや水漏れが発生したらまずはお電話を。

安来市なら、最短20分で駆けつけることができます。
相談やお見積りは無料、深夜や休日料金も一切いただいておりません。

0120-193-055

各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応 各種クレジットカード対応、コンビニ後払い対応


安来市の洗面所
水道修理の流れ

Step1電話で
無料相談

安来市で起きた洗面所の水道トラブルを、お電話でお伝えください。排水口のつまり、排水管からの水漏れなど、目視で確認できる範囲の状況でかまいません。もちろん相談料や調査料はいただかず、完全無料で承ります。

Step2訪問日時の
確認

安来市のご自宅へ、洗面所修理に伺う日時を確認させていただきます。この時、必要に応じてトラブルの応急処置の方法もお伝えいたします。お問い合わせから最短20分で現場へ駆けつけ可能です。

Step3原因調査・
お見積もり

安来市の地域専属スタッフが伺い、洗面所の水道トラブルを調査いたします。つまりや水漏れ、異臭などの現状を確認した後、修理にかかる適切な費用をお見積りいたします。ここまでは完全無料です。

Step4洗面所修理

洗面所修理のお見積りにご納得いただけましたら、すぐに作業を進めさせていただきます。安来市で最安値の基本料金で対応いたします。(別途費用が発生する場合もあります)

Step5修理完了・
お支払い

洗面所の水道修理が完了しましたら、確認していただいた後にお支払いとなります。現金やクレジットカード、コンビニ後払いなどの支払い方法もお選びいただけます。

安来市の
お支払い方法

安来市では現金の他、
クレジットカードとNP後払いに対応可能です。

クレジットカード


リボ払いOK

分割払いOK

NP後払い


郵便局

銀行

お客様の声

丁寧な説明と作業で
安心して任せられます

安来市 / U様

水道修理を初めて業者さんに依頼しましたが、とても丁寧な説明と作業でした。不安も大きかったのですが、安心して洗面所の修理をお任せできました。

洗面所のつまりを
すぐに解決してくれました

安来市 / I様

洗面所の排水口がつまって困っていましたが、電話1本ですぐに駆けつけてくれました。作業も手早くて頼りになります。夜中の急なトラブルも安心です。

安い料金でも
丁寧な作業と対応

安来市 / M様

洗面台の下にある排水管からの水漏れを依頼。料金の安さに惹かれて依頼しましたが、スタッフさんの対応も良くて作業もとても丁寧な印象でした。ぜひまたお願いします。

すぐ駆けつけてくれるのが
良いですね

安来市 / K様

洗面台の下から水漏れで慌てて電話しました。電話口で応急処置の仕方を教えてもらい、20分も経たない内に駆けつけてくれました。作業自体もスピーディーで、素晴らしい技術をお持ちなのだと思いました。

Q&A安来市で多い質問

蛇口を締めていても、
水がポタポタと漏れます。
安来市の洗面所の水道トラブルで一番多いのは、蛇口からの水漏れです。蛇口は配水管などとは異なり、人の手が多く触れる場所のため、他よりも振動や衝撃を受けやすく故障も起こりやすいのです。蛇口のポタポタ水漏れをそのままにしておくと、カビが繁殖し、近くの壁や床をいつの間にか腐蝕させてしまうこともあります。こういった不具合を予防するために、定期的なメンテナンスを心がけましょう。 使用後に水分をよく拭き取るだけでもとても効果的です。蛇口の水漏れはほとんどがコマやパッキンなどの部品を交換するだけで直すことができますが、不安な場合は一度専門業者にみてもらうことをおすすめします。
洗面所の蛇口から
異音がします。
蛇口のハンドルやレバーを動かして水を出そうとした際に「キーン」「ブーン」という音が出たら要注意。蛇口内部のパッキンやコマなどの部品が劣化している可能性が高いです。そのまま使い続けるとさらに音が大きくなったり、ハンドルが固くなったり、水漏れの原因にもなりかねませんので早めの修理をお勧めします。状況によっては蛇口ごと交換する方がお得なこともありますので、業者を呼んで見積もりを出してもらいましょう。また、水道の蛇口を閉めたりする時に「ゴン!」という大きな音がすることがありますが、これはウォーターハンマー現象と呼ばれるもので故障ではありません。しかし、急に蛇口を締めると蛇口や水道管の劣化にもつながるため、蛇口は丁寧に扱うようにしましょう。もしも異変を感じた時は、安来市の弊社にご相談ください。
修理費用の安さの
秘密はありますか?
格安料金で洗面所の水道修理を承れるのは、自社専属スタッフをフルに活用しているためです。仲介業者などを一切使わず、全て自社で完結することにより、安来市のお客様へ還元させていただいております。もちろん安かろう悪かろうではなく、スピーディーで丁寧な作業もお客様よりご好評をいただいています。「料金が安すぎて不安…」という方も、お気軽にお問合せください。料金が心配でお困りの方でも、きっとご満足いただけるはずです。
洗面所の蛇口から
赤い水が出てきます。
洗面所の蛇口をひねったら赤っぽい水が出てきたという経験はありませんか?古いパイプは内部が錆びついてしまっていることがあり、そうなると使い始めなどにその錆がはがれ、錆び混じりの赤水が出てきます。対策としては、まずパイプ内に溜まっていた水を流すためにしばらく水を出しましょう。水が澄んでから飲用などにお使いいただけます。それでも症状が改善されない場合は、古くなったパイプ等を取り替える必要があります。赤水を誤って飲んでしまっても、少量であれば人体「直ちに有害」ということではないと言われていますが、嘔吐や下痢を催すことがありますので、早めに錆びの出ないステンレスや樹脂などのパイプと交換するのが良いでしょう。

安来市で
洗面所の水道修理を
ご検討中なら!

安来市で洗面所のつまり・水漏れにお困りならぜひご相談を!
格安料金&迅速な駆けつけで、安来市では多数の施工実績がございます。
洗面台下からの水漏れ、排水管や排水口のつまり、蛇口の故障、異臭などもお任せください。

安来市ならお問い合わせ後、最短20分で駆けつけることが可能。
水道局認定のプロが伺い、地域の皆様の快適な暮らしをサポートいたします。

安来市の洗面所の水道修理はお任せ!

安来市のお役立ちコンテンツ

安来市の何とか取り出したい!洗面所の排水溝に物を落とした時の対処法まとめ

詳しく見てみる

安来市の屋外の排水管つまりはどう対処する?簡単な掃除方法も

詳しく見てみる

安来市の水道メーターから水漏れを確認する方法は?簡単なチェック方法をご紹介

詳しく見てみる

安来市の水道料金がおかしい…高い時・安い時の原因と対策をご紹介

詳しく見てみる